下着姿の女性

男性の快楽

男性にとって、女性とエッチな事をする時間は非常に大切な時間です。
願わくば、街を歩く女性とすれ違うたびにこの女性とセックスができれば、と考えてしまうおかしな生き物です。
当然ながら、自分のスウィートスポットにハマってくる女性を見かけてしまったなら一目惚れもうっかりしてしまう生き物です。
とはいっても、なかなかそう思ったところでその先へのアプローチが出来ない、奥ゆかしい日本人精神が抜けないのも日本人男性の共通点です。
自分の性欲を正当化したいと思う反面、性行為に対する恥ずかしさが消えない部分もあります。
そして、そういった羞恥心を最大限に刺激してくれる風俗がオナクラです。
同クラでは、女性は基本的にいわゆる風俗的サービスをしてくれるものではありません。
脱いでくれたり、触ってくれたりすることはありませんし、フェラチオやキスなどのサービスもありません。
基本的に、男性がオナニーをするところを見てくれるのがオナクラの特徴です。
オナクラにおいては、男性は自分が全裸になって股間を見せびらかせ、それを勃起させる様から女性に見てもらいます。
その恥ずかしさたるや、オナクラの空気感でしか味わうことができず、かなりの羞恥心を刺激されます。
そしてその羞恥心が気づけば快楽になっていて、知らず知らずのうちに右手左手は性感帯へ移動しています。
女性に見守られながら絶頂を迎える会館は、一度覚えてしまったらもう抜けることはできません。
オナクラの虜になる男性が、今かなり増えてきています。

ビーチ・エンジェルズ 倉科かな in サウス・ストラドブローク島 / 倉科カナ